エクセル2010を使っているお客様からの相談です。
「エクセルで顧客管理をしているんだけど、操作ができないんです。」
修理かと思い、アガツマPCに受けて頂きました。
ところがよくよく話を聞いてみると、
操作のご相談でしたので、私がお受けいたしました。
早速その画面を見せて頂きました。
「エクセルのシートが表示されない」
という状態です。
これは
エクセルのシートの整列で、シートが動いていただけでしたので、簡単に直りました。
この操作は、2010と2013.2016との大きな違いの一つです。
2010をお使いの方がいらっしゃいましたら、同じようなことがあるかもしれませんね、
画像をアップしますので、ご覧になってください。
※赤丸を見てください。
エクセルのシートがありません。
これは、下に隠れて見えないだけです。
※対処方法
黄色の丸をクリックしてください。シート名が表示されます。
コメントをお書きください